ユウの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
ユウ

ユウの日記

休肝日とは( ◠‿◠ )

こんばんは🌟










昨日は店休日でした~!












てことでずっと行きたかった渋谷横丁へ😷











ここ47都道府県のご当地グルメ食べられるから旅行できない今にもってこいの場所!!














しかも地域ごとにメガサイズのお酒があるのすごすぎ











でそのまま24時間営業ののんべい横丁へ













もうこの辺から記憶曖昧だけどちゃんと写真撮ってるあたりインスタグラマーすぎ!













一回ケータイを無くすというハプニングを起こしたけどちゃんと手元に戻ってきてた🤭優しい世界










私酔うとほーーーんとに長くて類は友を呼ぶ的なやつなのか、一緒に飲む子も終わりがなすぎて楽しい笑














そのまま早朝の築地に行って海鮮食べてたら寒すぎて酔いも覚めて











そこからまた築地で飲むっていうあたおか精神














私ウニ食べれないけど築地で食べたら美味しすぎてハマった











彦摩呂さんが海の宝石箱や~って言う意味がやっとわかった気がする🐟














美味しいお酒とご飯てほんとに幸せすぎて幸福値ぶちあげ!!!🐷













2日間めちゃんこ活動したから冬眠しまーす( ◠‿◠ )

































いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top