ゆきの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
ゆき

ゆきの日記

😚😚

ちゃ!

















ゆきです!




















運送の仕事始めてからコミュ力上がった気がする笑笑





































今日は珍しくくみさんと!




















みんなに久々に見たって言われる笑笑





















本当に雨はやだね。














明後日旅行なのに。













富士急なのに。絶対雨痛いやん。














本当は雨じゃなかったのに。















明日は髪染めて~、美容の仕事の研修して、














ドラマ見てはるかと合流してカラオケでもいこーかな笑笑
















カラオケ行きたすぎてずっと車で歌ってる。















窓開けてるの忘れててめっちゃ人に見られて














しかもサングラスしてたからやばかったわ笑笑















今日はぐっすり寝て、明日ははるかと酒飲も
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top