絢の日記(ブログ)鈴鐘 -CLUB BELLBE-(ベルべ) 札幌市すすきの ニュークラブ

鈴鐘 -CLUB BELLBE- / 札幌市すすきの ニュークラブ

絢の日記

絢の日記 20191130

絢
😭🎂

泣きすぎてておもしろい😂❤️w
髪の毛も乱れすぎ。笑

今月たくさんありがとうございました!
お祝い頂いたお客様、
応援してくれた女の子には
感謝の気持ちでいっぱいです🥺😭♥️💓

これからはゆるーく通常モードで💛
頑張らないことを頑張ります(つω-`).。oOw

締め日かぁ、こんなに長いと思った
1ヶ月ないなあ💭💭💭笑
閑散期つらすぎたぁー👻👻👻
今月ラスト!出勤するー🧟‍♀️
よろしくお願いします🤤❤️
 #ありがとうございました #バースデー月間 #メンヘラ月間 #いい風呂の日 #温泉行きたい

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top