水兎 ななせの日記(ブログ)BECAUSE(ビコーズ) 柏市柏 キャバクラ

BECAUSE / 柏市柏 キャバクラ
水兎 ななせ (Nanase Minato)

日替りスープ下さい!

お久しぶりです🥹✨

✨こんにちは✨
Becauseのナナセです🐰🩵
 
ブログなかなか更新できてなくて
ごめんなさい🥲🥲🥲
月曜日は店休で
火曜日はお休みを頂いておりました🙇火曜日はお休みを頂いておりました🙇
な・の・でっ!な・の・でっ!
本日、本日、水曜日から出勤です☺️✨
よろしくお願いします( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )♥
 
この前ゴルフに行ったんですけど
風は強いわ、途中から雨降るわで
大変でした💦ヘトヘトダモ😣
 
でも宮沢賢治を思い出して
雨ニモマケズ
風ニモマケズ
頑張ってきましたよー!!🤣

 
見ての通り
風もすごいし、天気も悪い🥹👎🏿
 
まだまだ下手っぴなので
上手な方は教えてください✨😭
 
becauseでお待ちしております☺️💗
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top