るるの日記(ブログ)CLUB RED(レッド) 厚木市中町 キャバクラ

CLUB RED / 厚木市中町 キャバクラ
るる (ルル)

るるの日記

推し活うぃーく❣️

るる
おつぽんるるです💛
ゴールデンウィーク前半終了しましたね🥹
みなさんお出かけはしましたか?それともお家でまったりDAYにしましたか?

るるは前半ちゃんみなのライブに行ってきました❣️
1年ぶりくらいにアーティストのライブ行ってきたんですけど、やっぱり生で見ると感動ですね💛

ゴールデンウィーク後半戦はお出かけ先決まってますか?特に出かける予定がない方、本厚木の近くに来られる方!この機会にぜひREDに足を運んでみてください✨
個性たくさん素敵なキャストが勢揃いです♡たくさん楽しい思い出作りましょ(*^◯^*)
ではこれから出勤してきます🫡
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top