結城 さえの日記(ブログ)THE PENTHOUSE(ザ ペントハウス) 旭川市3条通り ニュークラブ

THE PENTHOUSE / 旭川市3条通り ニュークラブ
結城 さえ (ユウキ サエ)

さえの日記

お疲れぴっぴ(๑ơ ₃ ơ)


凍えちゃいそうな位に寒いよー、結城です
お布団も冷えっひえ
温まるのにお時間が必要。
温まるまでブログ書いちゃう

お仕事終わって帰ってから
パスタ食べてしまったぁ。。
我慢してたのに
悪魔の結城がやってきて
食べちゃえよーってニヤニヤしながらやってきた
誘惑に負けました。。
今日もドレス着る時いつもより
若干きつく感じたぁー
やばい、やばいよー
危機感持たねば。

写メはね、今月のマップスのやつ
今回はあいりと結城だよう♡
事務所でみてて、マップス1冊もらって良い?
って聞いたらダメって言われたから
あいりと結城うつってる1ページ破って良い?
って聞いたらどつかれたw
ケチだなぁ。。
それぐらい貰ったっていーぢゃんねっ
貰えなかったから
諦めて自分で買う事にするん


いいね!6

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

拓也拓也 06/27 23:22
さえさん可愛いです😌🌸💕
page top