結城 さえの日記(ブログ)THE PENTHOUSE(ザ ペントハウス) 旭川市3条通り ニュークラブ

THE PENTHOUSE / 旭川市3条通り ニュークラブ
結城 さえ (ユウキ サエ)

さえの日記

おはゆん(๑ơ ₃ ơ)


最近前髪が伸びました、結城です
前髪伸びすぎて視界不良(ノ_・。)
そろそろ切りに行かないといけないよー
長いと大変である。。
今日は撮影だから前髪がうまくいきますよーにw
まだ着るドレスも決まってないの
ロングなのか、ミニなのか
悩むー。
超悩むーー。

写メはね、前髪伸びたよってアピールw
そして若干太っちゃったよって後悔
息がしにくいw
座るとお肉がお邪魔(๑´ڡ`๑)テヘ
あー、痩せなきゃ。。
あー、仕事の準備しなきゃ。。
今日もお仕事頑張りますよう(///∇///)



いいね!3

「いいね!」したユーザー

親方橘 かれん(ヴィラ)つだっち

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top