結城 さえの日記(ブログ)THE PENTHOUSE(ザ ペントハウス) 旭川市3条通り ニュークラブ

THE PENTHOUSE / 旭川市3条通り ニュークラブ
結城 さえ (ユウキ サエ)

さえの日記

おはゆん(๑ơ ₃ ơ)


今日は寝すぎました、結城です
昨日早く寝たのに早起きできなかったよー(ノ_・。)
寝すぎて、おもだるーになってる。。
最悪な出来事である。。
しかも昨日スーパーに
お買い物行ったんだけどね、
ルンルンで買い物してたら
すってんころりんしたw
めちゃめちゃ恥ずかしかったなぁ。。
当分の間はそこのスーパー行けない
つらたん。。w

写メはね、すっごくお久しぶりに
来て下さったお客様と(///∇///)
もう1年半ぐらいかなー。
次はいつになるかわからないし
嬉しかった出来事でしたの(๑´ڡ`๑)テヘ
有難う御座いました☆

いいね!3

「いいね!」したユーザー

ONU名無し親方

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top