結城 さえの日記(ブログ)THE PENTHOUSE(ザ ペントハウス) 旭川市3条通り ニュークラブ

THE PENTHOUSE / 旭川市3条通り ニュークラブ
結城 さえ (ユウキ サエ)

さえの日記

おはゆん(๑ơ ₃ ơ)

昨日は酔いすぎて、楽しすぎました、結城です
昨日は久しぶりにお酔いになられましたのー
ものすごく嬉しい事
素敵な事
幸せー
でもやっぱりお酒は
弱くなりました(๑´ڡ`๑)
適度に飲める女の子のが良いよねーって
言い聞かせるw

写メはね、バレンタインのしゃんしゃんだよ
とてつもなく飲みやすい
弱い私でも2時間あれば
1本飲めちゃうやつw
2時間は時間かかりすぎかなー?w
でも炭酸は時間かかっちゃうよねー
お腹膨れちゃうし(ノ_・。)
美味しく頂きたい
なんなら空腹状態で頂きたいものです(///∇///)

いいね!3

「いいね!」したユーザー

名無しカズ夢乃 サラ(ハロ)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top