結城 さえの日記(ブログ)THE PENTHOUSE(ザ ペントハウス) 旭川市3条通り ニュークラブ

THE PENTHOUSE / 旭川市3条通り ニュークラブ
結城 さえ (ユウキ サエ)

さえの日記

おはゆん(๑ơ ₃ ơ)


今日は起きたら目がぼんぼんに腫れてました、、
結城です
うつ伏せで寝たせいなのか
大変な事になってた。。
お陰様で二重がおかしくなっちゃいました、、
今日はお化粧が上手くいかない日である
早く腫れ引くと良いなぁ。。。

写メはね、おもだるねむー期だから
栄養ドリンクで元気だすぞってゆー
これには助けられてます♡
いつもありがとう、栄養ドリンク(///∇///)
今日も元気に頑張るのだっ(๑ơ ₃ ơ)

いいね!2

「いいね!」したユーザー

しろ白石 愛莉(ザ ペントハウス)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top