結城 さえの日記(ブログ)THE PENTHOUSE(ザ ペントハウス) 旭川市3条通り ニュークラブ

THE PENTHOUSE / 旭川市3条通り ニュークラブ
結城 さえ (ユウキ サエ)

さえの日記

おはゆん(๑ơ ₃ ơ)


携帯からボタンがなくなりました。結城です
やっと機種変できたのー♡
赤が欲しかったけどなかったから
白にしたのだ(๑´ڡ`๑)テヘ
てか白しかなかった。。。
画面もできる限り割れないように
ちゃんとガラスフィルム貼ったよーw
当たり前の事なんだけどねっ
前のは何もしてなかったから
可哀想な事になってましたん。
んで、バックアップは取ってたけど
携帯買ってデータ移行しないで
帰ってきちゃったw
家にWiFiがないから丸1日
使えないでいたのー
んで、さっきやっとWiFiある所に行って
移行してきたん、ノンストレス♡
早くケース買って大事に使わなきゃ

良さげなケースあるといーなぁ(///∇///)

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top