ゆうかの日記(ブログ)CLUB ARCH(アーチ) 世田谷区三軒茶屋 キャバクラ

CLUB ARCH / 世田谷区三軒茶屋 キャバクラ
ゆうか

ゆうかの日記

017

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お疲れ様です🫧
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつからだろう、ブログ更新頻度が
低くなってしまってるゆうかです😧
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
怠慢ですね、他の子たち見習います…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お気づきの方がいたら褒めて差し上げたいのですが、
私がブログ書く時は基本、誰かに共有したかったり
報告、自慢したいことがある時なんです。報告、自慢したいことがある時なんです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ということはそう、今回も報告ブログです。ということはそう、今回も報告ブログです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
入店当初から貫いてたショートヘアから一変、入店当初から貫いてたショートヘアから一変、
エクステつけてロングヘアになったよー!エクステつけてロングヘアになったよー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
新鮮ーーーーーー!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだロングヘアな自分に慣れてないからまだロングヘアな自分に慣れてないから
長い髪の毛落ちてるとちょっとびっくりする(笑)長い髪の毛落ちてるとちょっとびっくりする(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
扱い大変だしドライヤー40分くらいかかるし扱い大変だしドライヤー40分くらいかかるし
自分ではしっくり来ないから3週間限定のロングです☝🏻自分ではしっくり来ないから3週間限定のロングです☝🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぜひ直接、期間限定ロングヘアを見に来てみて👀ぜひ直接、期間限定ロングヘアを見に来てみて👀
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top