じゅりの日記(ブログ)CLUB ARCH(アーチ) 世田谷区三軒茶屋 キャバクラ

CLUB ARCH / 世田谷区三軒茶屋 キャバクラ
じゅり

じゅりの日記

ちゅーちゅーちゅーずでい💋🐹💓


 


 


 





 


 


 


 


みなさんちわわわわわあっすー


 


今日はちゅーずでいっ🐭🐹🐭


 


週初めの仕事がやになるでいっ


 


そゆときぃーーーー


そーゆとぉーーーーきぅぃぃぃーーーーー


 


 


溜まりに溜まった想いをぶちまけて、


怒ってるんなら怒っちゃって


かなピーマンなら🫑


たっっっっっくっっさんっ泣いて


腹もほっぺたも痛くなるくらい笑っちゃえ


 


 


 


 


 


ストレス溜めなけりゃまじで


人生500倍楽なる。。


 


 


 


時もあります


 


 


 


誰かと酒飲んだら基本解決しまっせ


 


 


 


 


 


そのお供、


良かったらアーチでさせてくださいなっ


 


 


わいのともだちのみゆっちゃんのしてるトムジェリキャラのたふぃいーのだおん


はっぴーちゅーずでい🐹


 


 



 


 


三軒茶屋アーチ🏹 JURi💘


 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top