きょうの日記(ブログ)CLUB ARCH(アーチ) 世田谷区三軒茶屋 キャバクラ

CLUB ARCH / 世田谷区三軒茶屋 キャバクラ
きょう

きょうの日記

「牛乳を飲むちいかわ」が欲しいの巻🛁🩵

こんばんは☺️
アモールのきょうです🩷










月曜日いかがお過ごしですか?👀
週初めってなかなか気持ちが乗らないですよね🥲







お仕事大好き人間な私も今日はなぜか気持ちがなかなか乗らなくて🥲
待機席でぽつんといたら🥲






神様がきてくれました~👏笑


私の好きすぎるごはん♡笑




「お腹すいた」って言ったらたのんでくれました🥺🩷






そしてそのあとは私の大好きなカラオケをして、
それだけでも幸せなのに...






きゃぁあ🩷🩵🩷🩵🩷🩵




私のだいすきなちいかわのバスボムをプレゼントしてくれたのです🛁🩵






きゃあ~🌸🌸🌸🌸🌸🌸




私お風呂入るとき、バスボムよく使うのです。笑



お子ちゃまなのでこういうのがいつになっても好き♡笑




幸せだなぁ~
 


また楽しみがひとつ増えた🤭





牛乳を飲むちいかわ のマスコットがでるまで
やるんだよ?って二つくれたお客様。笑



どこまでいっても神すぎる







いつもありがとう🌸






雨降りだった少し寂しい月曜日が、
幸せと笑顔に溢れた月曜日になりました🩷☔️






きょう


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top