きょうの日記(ブログ)CLUB ARCH(アーチ) 世田谷区三軒茶屋 キャバクラ

CLUB ARCH / 世田谷区三軒茶屋 キャバクラ
きょう

きょうの日記

4月スタート🌸

こんばんは🌸
アモールのきょうです☺️





4月始まりましたね!!
新生活や新しい職場になった人もいるかな?✨




私もお昼の仕事で新しい体制になって気持ち新たに頑張ろうと思います💝







じゃん😋🍴





この前、どうしてもハンバーグが食べたくなって
お家で作りました💕(食べ過ぎ。笑)








大好きな大葉ものせて大葉ハンバーグにしてみました!






今年はたくさんのことにチャレンジしたいと思っているのですが、お料理のレベルもパワーアップできたら
良いなと思っております🐻







みんなは好きな料理とかある?👀








きょーちゃんの手料理食べたいよって方は教えてください!笑🤣







栄養たっぷりなご飯を食べて今月も頑張りましょうね!








きょう👸
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top