きょうの日記(ブログ)CLUB ARCH(アーチ) 世田谷区三軒茶屋 キャバクラ

CLUB ARCH / 世田谷区三軒茶屋 キャバクラ
きょう

きょうの日記

2024年もよろしくお願いします🐲💗

こんばんは!きょうです💖
新年あけましておめでとうございます🥰







2024年もはじまりましたねー!!!
お正月休み中の方も今日からお仕事始めの方も
おつかれさまです💗🐢





私も今日からお昼と夜の仕事はじめでした!✨
連休あけってなかなか腰が上がらないですよね🥲



頑張って職場に行った自分をたくさん褒めてあげてくださいね❤️




ところで新年の抱負は立てましたか??♡
私は今年『たくさんのことにチャレンジする年』
にしようと思います💓💓


やってみたいこと、お仕事関係やプライベートとにかく
思い立ったらすぐ行動!してみようと思います👍


チャレンジすると失敗も付きもの🥲
でも、そんな失敗も成功への一歩だと思って色々なことにチャレンジしまくる一年にしようと思います!!





そんなこんなで、新年の目標を実家のこたつでみかんを食べながら立てていたら...🍊



おおきな地震が来ましたよね😭😭😭😭😭




みなさん無事でしたか!?😭😰





私の地域は大きく揺れておうちの中がぐちゃぐちゃになったところもありました💦😭





私は幸いなことに無事に東京に帰って来られたのですが本当に健康でいられることが当たり前じゃないんだと
実感した年の初めでしたよね🍀😢






まだまだ大変な思いをしている地域もあると思います。
少しでも早く復興することを祈っています。





毎日たのしく過ごせることに感謝をして今年も一年
過ごしたいなと思います🌸





みなさんの抱負もぜひ教えてくださいね⭐️





日曜日以外毎日頑張って出勤しています!




ぜひ会いに来てくださいね!






きょう👶🏻🫶

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top