ももの日記(ブログ)CLUB ARCH(アーチ) 世田谷区三軒茶屋 キャバクラ

CLUB ARCH / 世田谷区三軒茶屋 キャバクラ
もも

ももの日記

心の栄養補給してますか?👩🏻‍🌾🧡






今日の天気は晴れ🙋🏻‍♀️♥️





最近は寒い日が続きますが





お昼は陽射しが気持ちいいですよね🙆🏻‍♀️💕












でもやっぱり朝と夜は冷えます👩🏻‍🔬❄






皆さんはどうお過ごしですか?






変異株の影響や1月の寒さで






風邪や体調不良に悩まされてる方も💦













考えることや制限されることも多いからこそ






自己管理や自分を労ることも大切💎✨💍












ちなみに私の気分をあげてくれる必須アイテムは






『美味しいごはん』です🙋🏻‍♀️♥️






レッツとなりと晩ごはん🌾🍚🍙🎌



























三軒茶屋の方ならきっとご存知👩🏻‍🌾🥕






キャロットタワーの上から見る景色が






こんなにも綺麗だなんて、知りませんでした💁🏻‍♀️🧡













お料理も美味しくて🍴𓈒𓂂𓏸






沢山パワーチャージ出来ました👨‍🌾🍅💛






そして楽しいお話は心の栄養剤💊💕













もうあっという間に1月も後半になりました🗓💡 ̖́-






あなたは心の栄養補給、してますか?💊👩🏻‍🔬❤️






2022年のスタートダッシュをきって






日々走ってるあなただからこそ






自分のことを後回しにしないで労わって下さいね👩🏻‍⚖️♥️











心の栄養が足りないあなたは





是非三軒茶屋 ARCHへ✒️ᝰꪑ🤍´-





楽しい会話、楽しい気持ちで心を満たしましょ🥂 𓈒𓂂𓏸





今日もあなたをお待ちしてます🙆🏻‍♀️🧡














♥️





いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top