ももの日記(ブログ)CLUB ARCH(アーチ) 世田谷区三軒茶屋 キャバクラ

CLUB ARCH / 世田谷区三軒茶屋 キャバクラ
もも

ももの日記

香りはあなたと私のARCH🌈 💕🎶








今日は晴れ👩‍🦰🍅







もうかなり寒くなってきましたね🧊🧊💦







寒くなると甘い香りにとても惹かれます💭







バニラやお菓子の香り、花の香り💍𓈒𓏸💕
















温かみのある香りをつけると







心も落ち着くし単純なので幸せになります💓














そんな今日のお話は






「あなたの気分切り替え術️✒️ᝰꪑ´-」






Mさんから聞かれた質問です🧝🏼💕






興味を持ってくれてありがとっ☺️🧡














序盤、なぜ私の香りが好きな話をしたか👰💓






天気の話好きの私なのでその膣ありますが






『香り』が私の気分切り替えのスイッチだと






その質問をされて気付いたのです️✒️ᝰꪑ♥️















なんとなくの感覚を言語化して理解して







心におとすのって大切ですよね🐏⸒⸒♥️














ちなみにね、質問内容は






「あまり気分が乗らない時どうしてるか?」














「私ってどうしてるっけ?👩‍🌾🧑‍🌾👨‍🌾💭 」







すぐに『これぞ私の方法🔥🔥』がでてこなくて







内なる私と話し合った結果







おそらく『香り』だと👩🏻‍🦱🍅















もっと個人的な回答に振り切ると







『好きなものを詰め込む️✒️ᝰꪑ´-』







そんな時間をつくることもいい気分転換になります💕















私の場合はモーニングですねっ💓






オムレツをまず始めに食べるのですが







いつも同じ人が作る訳じゃないので👨🏻‍🦳💭







正直クオリティにも差が出てくるのです👩‍🌾💦














むしろそれすらも愛おしい🧑‍🌾❤️






好みに関しては私柔らかめが好きなので🥚💕







お願いすると






それに応じて私のオムレツを作ってくれる🥚🥚💕













コミュニケーションの大切さを感じますね👨‍🌾💛














そんな私の食事情はおいておいて🙆‍♂️💕






自分の身にまとう香りは






あなたの印象に繋がりますよね🌷♥️






香りがあなたを思い出すスイッチになります💭 













なので香水をつけてる場合は





聞いちゃうかもしれないです👩🏻‍⚖️💕






ただの香りフェチなので思いっきり気を許して






教えてくれると嬉しいです🙆🏻‍♀️♥️













瑛人の香水が歌ってるように






澄んだ空気の冬はすれ違う人から香りが舞うと






香りがスイッチになってふと思い出すことも💍💕













あなたのお気に入りの香りで






私の日常であなたを思い出させてください🍀🥰












香りがあなたと私の架け橋になるように






三茶とあなたの架け橋、





ARCHで今日もお待ちしてますね🌈💜🤍💚














♥️






いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top