しずくの日記(ブログ)CLUB ANNY Osaka(アニー) 東大阪市足代新町 キャバクラ

CLUB ANNY Osaka / 東大阪市足代新町 キャバクラ
しずく

しずくの日記

報告とお礼



ご存知の方もいらっしゃると思いますが、





私、神咲 雫わ







2022.06.25の誕生日&卒業イベントをもちまして







CLUB ANNYを卒業しました。







長い間、本当に色んな人にお世話になったし







本当に本当にありがとうございました。







今までの出会いもだし、経験も







いい意味でも悪い意味でも私のこれからの人生と生活の







糧になると思います。







他でわ味わえない本当にいい経験と思い出になり、







そして、その内の悪かった思い出や経験も






今でわ思い返せば笑える楽しかった過去の栄光に






変わりました。






楽しくて楽しくて仕方なくておもしろくて笑った日も






悔しくて悔しくて仕方なくて泣きじゃくった日も







悔しくて虫の付け所がなく、







腹が立って怒った日も







酒癖が悪くてみんなを困らせちゃった日も







弱いのに調子乗る癖が出ちゃって呑みまくって







吐いちゃったり感情あらわになって







代表やボーイさん、キャストの子達を困らせちゃった日も








代表に怒られちゃった日も







そして代表にたまーに褒めてもらって






すこぶる内心喜んでる癖に、







意地っ張りな私らしくしっかり強がって







喜んでない振りしてた日も







今でわその一個一個が本当にいい思い出でしかなくて。







綺麗事なしで本当に為になって大事な物になりました。







それも本当に今まで応援してくれたお客さんあっての事だし








このお店に入るまでボーイさんに感謝なんて本当に







出来なかったのにこのグループにはいってから







あの人達のおかげで







店が成り立ち、仕事ができるのだと、







支えてもらっていた側だったのだと







気づく事ができました。







それもこれも色んな人と出会い、色んな人と話したりした






そんな毎日があったから気づく事ができたのだと思ったし、







この事わ、これから私が違う仕事をしても







必要になってくる部分で本当に大事な事だと思います。







それに気付かせてくれたお客さんにも従業員にも







そしてその環境を作ってくれた代表にも







凄く感謝しています。








私らしくないので真面目な話わこのへんで。




 

これからも元気いっぱいの素直な馬鹿正直な所を







活かして、次の職場でも頑張ります







それでわまたいつかお会いしましょう






今まで本当にありがとうございました







漢字間違われてるけど、






これわこれで雫らしいのでいいでしょ?!笑







代表からのケーキ🎂



ー CLUB ANNY ー
 神咲 雫 




 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top