しずくの日記(ブログ)CLUB ANNY Osaka(アニー) 東大阪市足代新町 キャバクラ

CLUB ANNY Osaka / 東大阪市足代新町 キャバクラ
しずく

しずくの日記

みてねん💖💖



おはようございます






更新お久しぶりになりました






今日わ21時半より居ます






土曜日ですね!😊






なんか土曜日って早すぎる気がします





もう今週ラスト日ですね






そして皆さんにご報告が







誕生日わ6月23日なんだけど平日なので






6月の24日、25日に人生初めてで最後の







バースデーイベントします










ちなみにその日で私わ夜のお仕事を引退します







是非最後の日たくさんの方に来て欲しいです







ほんとにこのお店にわ色んな思い出があって






みんなが大好きでほんとに







働きやすくて仕事に行くのが辛くてもアニーの







女の子やボーイさん達の顔を見れば今日も頑張ろう







そう思える本当に最高の職場でした!






どこのお店に居てもなかなか長続きしなかった私が






初めて長続きしたお店でした






これから残り1か月くらい?引き続き頑張るし






お店で出会ったお客様とかみんな






お店辞めてもこれからも仲良くして下さい







是非、6月24.25日最後の夜姿見に来てください






オリジナルシャンパンならぬ、






オリジナルシャンメリーも作ったのでもうすぐ届くので







届いたらまた写真あげます






24.25日に来れないって方わ







是非他の日でも来てくださいかなり喜びます







それでわ本日もANNYでお待ちしております


















 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top