輝咲 蓮の日記(ブログ)ANGE(アンジュ) 北九州市小倉北区堺町 キャバクラ

ANGE / 北九州市小倉北区堺町 キャバクラ
輝咲 蓮 (キサキ レン)

そんな蓮の1日

自粛生活2日目

輝咲 蓮
今日は暇すぎて
13時半くらいにリズムのグループLINEに
グループ通話してみた


えりちゃんそっこー出てくれて
2人でビデオ通話にして爆笑しよったら
あいちゃんもみらちゃん参戦


4人でスッピンうつしながら
みんなでずーっと喋ること2時間


あみちょ参戦


気づけば日が暮れ電話は続き
りんあや参戦


みんな出たり入ったりでちょー自由


しほも来てまなたんも来て
つばさも来てつばさと2人でどうぶつの森通信。


みんなスッピンなのにしっかり顔映すとこがほんとうけるw


途中からみんなで
あみちょのおっぱい見てスクショしまくるww


常に出たり入ったりのグループ通話
ちなみに今も話しよるww


何時間話しよんw
通算10時間くらい話しよるぞw


みんなに会えんけ
こーやってみんなの顔見れて
お話できるのが楽しいでたまらん


今も通話繋いだまま日記書きよるが
そろそろ蓮は眠たくなってきたよ


顔は隠すがみんなでグループ通話しよるスクショ貼っとくね

4人までしか顔映せんのがやだな〜
いいね!1

「いいね!」したユーザー

ゼン

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top