輝咲 蓮の日記(ブログ)ANGE(アンジュ) 北九州市小倉北区堺町 キャバクラ

ANGE / 北九州市小倉北区堺町 キャバクラ
輝咲 蓮 (キサキ レン)

そんな蓮の1日

UNSER

輝咲 蓮
いぇーいUVERのアルバム届いた


今回3種類あったんよ
CDとブルーレイ付き
CDとDVD付き
CDだけ


全部買ってもーた


1個でいいってわかっとるのに買ってもーた


やけめっちゃ出勤するね


自称「6連勤したら熱でる」
「7連勤したらインフルなる」
で通しとるんやけど


今8連勤したんよ。


ピンピンですわ


いい感じにシフト組んどったんやけど
休みの日に召喚された


やけ8連勤


すげい。やればできるじゃん。


明日は店休日なんだって。
これで9連勤回避


えりちゃんに明日夜おうち遊び行くねって言ったら断られた。


この気持ちは流行語大賞入るであろう
「ぴえん」ってやつ。


大人しくアニメ見ながら引きこもる


今エヴァ見てるの。
もうすぐテレビアニメのやつ見終わるんやけど
Netflixに映画のエヴァがない。


DVD借りに行くのめんどい。
HuluとNetflixとAmazonprime入っとるのに
どれにもない。


これも「ぴえん」てやつやわ


私夜職始める時源氏名「かおる」にしようかと思いよったんよ。
渚カヲルから取ろうとしたんやけど
私のお母さんの名前も「かおる」やけやめたって言うくそどーでもいい話で終わるね。


おやすみ
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top