輝咲 蓮の日記(ブログ)ANGE(アンジュ) 北九州市小倉北区堺町 キャバクラ

ANGE / 北九州市小倉北区堺町 キャバクラ
輝咲 蓮 (キサキ レン)

そんな蓮の1日

セミ日記

輝咲 蓮
輝咲 蓮
輝咲 蓮
輝咲 蓮
今年の夏もやっぱりおうちの玄関の前でセミが寝とる。

しかも今年のセミは日を追う事に
私ん家に段々近づいてくるシステム


写メの感じでわかってもらえる?


うちんち1階なんやけど
2階に繋がる階段で寝とって


次の日階段降りてきて寝とると。


んで次の日床で死んどった。


あいつらひっくり返って死んどると思わせつつ
実は生きてますパターンあるやん。
足の開き具合で死んどるか生きとるか分かるって言うけど
そんな至近距離でセミのこと見たくないし。

やけ油断は出来んのやけど
朝になってもひっくり返っとったけ
こいつは死んどる確定したけ
怖くなかったんよ。


で、昨日ね
お仕事終わって帰ってきたら
もっとお家に近づいとるNEWセミおったと。

ひっくり返っとるタイプやったけど
これは近すぎてやばいって思った。
眠すぎて早くお家に入りたかったけ
頑張ってめちゃくちゃ静かに近づいて鍵開けたの

んでガチャって扉引いたら
ドアの上かなんかに別のセミおったらしく
そいつが起きてびーびーいいながら襲撃してきて
夜中の2時過ぎに大発狂
近所迷惑なると思って走って外でたけど
襲撃してきたセミずっと私のおうちの前で飛び回って
全然外にでてくれんけ私もお家帰れん

しかも地面でひっくり返っとるタイプのセミ1号も
やっぱり死んだフリフェイクやって
2匹で飛び回りよると

1匹でさえ無理なのに2匹おるんよ


友達召喚してなんとか1時間後くらいには
お家に入ること出来たんやけど
今日も仕事から帰ってきておったらどうしよって考えたら
また友達召喚するのも迷惑やし
やけって1人で戦えんし
「セミ対策」で検索しても
全然私にできそうなこと書いてないし詰んだ。


詰んだ結果1人でベッドで泣いてしまった午前5時。


今年初泣いた理由「セミ」
令和初泣いた理由「セミ」


だっさww


今日は花火ありよるけど
行く相手もおらんし
いつも通り仕事してきます。


来年は店長に
「イケメンと花火行くので休みます」って
言えますように。
いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top