輝咲 蓮の日記(ブログ)ANGE(アンジュ) 北九州市小倉北区堺町 キャバクラ

ANGE / 北九州市小倉北区堺町 キャバクラ
輝咲 蓮 (キサキ レン)

そんな蓮の1日

撃っていいのは撃たれる覚悟のある奴だけだ

輝咲 蓮
タイトル名からゴリゴリ厨二病みたいなこといいよるけど
お察しの通り今日はコードギアスのことでも書こうかなーとか思いよったら
大雨警報鳴ったけ何書こうとしよったんか忘れた


神アニメち言われよるしいつか見ようとずっと思いよって
数ヶ月前に見だしたが1期の4話で話ついていけんくなった


まあ見よったらついていけるかなーち思って
頑張って1期クリアしたがわけわからず…


2期のR2みだして1話でもっとわけわからんなって
5話で断念したが一昨日からまた頑張って見だした


今R2の21話なんよ。
全然わかってないけ
なのにもーすぐ終わる


これちゃんと理解出来とったら
ここのシーン絶対泣けたしーっちとこは
何回かあったのに全く頭入ってこん


コードギアスガチ勢まじで1話から解説してほしい


もっかい1話から見る気力はわかんのよ
カタカナ多いし…


とりあえずスザクはかっこいいと言うことだけは把握
個人的にルルーシュの見た目好きなんよ
黒髪やし足長いし賢いし。
ただ厨二病こじらせすぎとる。


私もギアス使えたら厨二病なるんかな?

ギアス使えんでもコードギアス理解して
ハマりあげたら厨二病なりかねん

源氏名
「枢木蓮」か「レン・ランペルージ」とかにしかねん。


だいたい
「ルルーシュ・ランペルージ」と
「ルルーシュ・ヴィ・ブリタニア」の違いはなんなん?


本当の名前が後者なん?
皇子の名前がそおてきな?
ランペルージなんなん?
ランペルージ源氏名?


求:解説者
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top