輝咲 蓮の日記(ブログ)ANGE(アンジュ) 北九州市小倉北区堺町 キャバクラ

ANGE / 北九州市小倉北区堺町 キャバクラ
輝咲 蓮 (キサキ レン)

そんな蓮の1日

ゴールド・エクスペリエンス

輝咲 蓮
輝咲 蓮
寝起きにインスタ開いたら不正ログインされてた蓮です


おひさしぶりやね
毎回書く度久しぶり


半年ぶりやん
半年も期間あいたの初やないん?しらんけど


書かんすぎて書くこと
たくさんありそうでない。
むしろない。


散髪してショートになったよー
とか書きたいとこやが
それも5月の話でなんならもう伸びた
髪伸びるの早すぎて私はおそらく変態確定


1年ぶりに金髪したが
今まで金髪やったけ別に違和感ない
やけわざわざビフォーアフターてきなのも貼る必要もない。


一昨日1年ぶりくらいに
パチンコ行ってみたが
負けた。


ほら、書くことない


あー書くことないなーち言いよったら
「私が書きましょうか?」
とか言ってきたけ
明日は乱歩がここに日記書くけ


貼る写真なんかないかなーておもって
画像フォルダ見返しよったけどなんもなさすぎて
今撮った


こんな時間に日記書いて
写メ撮りよるちことは
お察しの通り暇してます


1年前の今日何してたんだろと思って見たら
UVERのライブ行っとった


はや、1年経つのはや。


こんな感じで次日記更新したときは
あけおめー!とかなっとるんかね


最近知らん人に
蓮ちゃんのナイスタおもろい
って言われよること知って
こんなキャバ嬢の欠片もない日記を
見てくれよる人おるんやとびっくり


じゃあ営業するね。


7月19日金曜日
浴衣イベント


誰か同伴しよ。



よし、おわり。


関係ないけどさ
スナップチャットていう
SNOWてきな加工カメラでさ
男になれる機能あるんやけど
それで撮ったら私イケメンやない?


生まれる性別間違えた?


くっそ。
いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

アディ男アディ男 07/11 01:01
久しぶりに、更新してるwww
page top