輝咲 蓮の日記(ブログ)ANGE(アンジュ) 北九州市小倉北区堺町 キャバクラ

ANGE / 北九州市小倉北区堺町 キャバクラ
輝咲 蓮 (キサキ レン)

そんな蓮の1日

そんな蓮の1日 20181120

Main 1b677afa9500
Main 88f85eb9de56
最近眉毛の角度がきまらない蓮です


早起きだなーって思っただろ?


また寝てないんだよ

全然眠気がこんの。
起きれるのか?

今夜もしっかり出勤だけど
起きれるのか?



何書こっかなー


今ねお風呂上がってベッドでゴロゴロしてる
このあとドライヤーせないけん


ドライヤー終わったら寝てみる



私の視界に入っているものしりとりする


携帯→イヤホン


終わった。
「ん」ついたけおわった。



ほらまた書くことなくなった


最近マリア率高いけマリアと遊んだよ
土日で遊んだよって書きたいけど
全然写メとってなかった


マリアは辛い食べ物が好きなんだって
好きってか辛い食べ物食べて
辛いいいいってなるのがいいんだって。


あと熱い食べ物を
熱いいいいってなりながら食べるのがいいんだって。


猫舌で辛いのが無理な私には
理解不能ですね。



それ聞いてまずは猫舌を克服しようと試みた私


カップラーメンのスープをやけど覚悟で口にしたら
2日ほど舌が痛くてやっぱりぬるいのがちょうどいいと思った。


猫舌やない人って毎日舌火傷してるの?


もう火傷しすぎてその火傷してる舌があたりまえなん?



今ね「猫舌の改善法」検索したら

猫舌じゃない人は熱いものを口にいれるとき
無意識に舌の先を下の前歯の内側に下に巻き込むようにあてて
舌先に熱いものが当たらないようにしているのですが
猫舌の人はそれができないそうです。


って書いてた



むずくねか?
猫舌やない人ちこういう食べ方してるの?


口の奥に熱いの放り込めばいいん?

スープ系むずくね?



こんな無駄なもんググりよるけ
また寝る時間遅くなるんよ


そろそろ寒いけドライヤーしてくるね。


写メは大好きなひびきと
私んちのモルモットさんの写真貼っとく


モルモットさんのが可愛いですね。


いいね!5

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top