輝咲 蓮の日記(ブログ)ANGE(アンジュ) 北九州市小倉北区堺町 キャバクラ

ANGE / 北九州市小倉北区堺町 キャバクラ
輝咲 蓮 (キサキ レン)

そんな蓮の1日

俺の休日

輝咲 蓮
輝咲 蓮
日曜日!

ゆっくりした1日休みやったー


最近お休みの日なんやかんや遊び行ったりして
充実しとったんやけど


今回はいつもどーり寝て終わったww



朝一瞬起きて寝る。


お昼また起きてカップラーメン食べて寝る。


夜起きて家事してテレビ見て寝る。



夜中目覚めてお菓子食べてジュース飲んでYouTubeみて寝る。




基本的にこの24時間の使い方が
私の休日の過ごし方



ヒキニートwwww



最近更新率悪かったやろ?



東京から帰ってきて遊んでないけよw


ココ最近るぅたんとばっか遊びよったけ
必然的に日記に書けること増えるやん


完全にお家に一日中おったら
書くこととかないわなww


更新率悪い=引きこもっとる



やけん今日も全然書くことし
むしろ書けることないのに


ちゃんと日記書いて!!と
るぅたんから言われるんやけwwww


こいつちゃっかり俺の日記見るの好きなんやけww



るぅたんは世界で1番私のことが好きなんだってww



今日もね出勤前お家でお仕事の準備しよったら
私に会いたくて震えるーつて動画送ってきたww


一緒におらんでも癖がつええ


一応るぅたんとの写メとか動画載せるときね
載せてもいいか確認取るの。



今までこれはダメ!とか言われたこと
1回もないけんねwwww


唯一ダメなのは「乳首」らしいです。


なんでもありかよwwww


乳首隠しとったら載せていいらしいよww


風俗嬢の写メ日記じゃないからなwwww




あ!!!あと!!
日記いつも見てくれてるMちゃんへ!


こないだはお菓子とライフガードの差し入れありがとう


写真撮って日記載せたかったんやけど

そっこー食べてしまったけん撮り忘れた...


めちゃめちゃ嬉しかったよー!
ほんとにありがとう
いいね!6

「いいね!」したユーザー

サイコパス

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top