輝咲 蓮の日記(ブログ)ANGE(アンジュ) 北九州市小倉北区堺町 キャバクラ

ANGE / 北九州市小倉北区堺町 キャバクラ
輝咲 蓮 (キサキ レン)

そんな蓮の1日

本当に出会えてよかったと思ってるよ

輝咲 蓮
おはよ


早いやろ


もう起きとんよ


1時間ちょいで目覚めたよ


今日もお泊まりに来とる
るぅたんの寝返りエルボーで起きたよ


ただいま別部屋に避難。



今日の予定はさ12時に起きて
るぅたんとお買い物行く予定なのに
もうぱっちり目覚めてしまった


このまま起きとっても
絶対お仕事しんどいよねー


白目向きながら接客するわー




今日は!!!

愛してやまないUVERworldの結成日!!!


18周年おめでとう


今日は熊本でライブあるんやけど
応募すらせんやったんよね


めちゃめちゃ後悔



土曜日東京でライブやし
遠征費とか考えた結果
応募せんやったんやろね。


節約家やのお


だがしかし後悔


セトリ気になりすぎるわ



いーなーいーなー



そんなおめでたい日やけ
ケーキ食べちゃってもいいかね


いいよね


るぅたんがいいよって言ったら食べよう



るぅたんがねうちんち来る時に
コンビニよるけどなんかいる?って連絡きたけ


ライフガードって言ったら


特茶買ってきやがった



あとお菓子



いろんな意味で優しさが詰まってるね



昨日ね!
出勤してロッカーあけたら
お菓子入ってたの!!!


まりえるからでした!!!


帰ってきてそっこー食べたよ


着替えようと思ってロッカーあけたら
お菓子がおるんよ!!!!


こんな幸せなことあるんか!!!

ありがとう



まりえるからのお菓子は食べちゃったけ

今日の写メはるぅたんが買ってきてくれた
お茶とポテチと俺。


すっぴんやけ目元だけ隠したが風俗嬢かよww



あ、そそそ!!


2個前くらいの日記に
UVERのツアーの当落発表ちいいよったやん



当たりやしたー!!!


9公演応募して2公演当たった!!!


宮崎と長崎!


愛知と誠果生誕祭狙いやったけ
外れたのはめちゃめちゃショックやったけど


九州やし近場やし遠征費少しは抑えれると
自分に言い聞かせるポジティブ思考



9月にライブあるけ
それを楽しみにお仕事頑張る!!!



もうチケット代払ったけど
見事に貯金残高が悲惨なことなった



お昼バイトでもしてみるか?



今んとこね
働いてみたいバイトランキング
1位はラブホの店員さん


楽しそうやない?


めちゃめちゃそそられる



2位はねマックの店員さんかミスドの店員さんね


これはもう完全に賄い目当てね

やっぱ店員さんやったら食べ放題かね?
好きなだけ食べれるんなら
わりとがちで働きたいわ

ちゃんと一生懸命頑張るけ食べたいわ



3位はね
メイド喫茶ね


おかえりなさいませご主人様♡とか可愛いやん


オムライスに向かって
萌え萌えキュン♡とか絶対美味しくなるやん


どんな?


無理か?


絶対笑ってしまうよね...


俺なんしよんやろ...って突然我に返りそうよね...





やめとくわ。


リズム1本でがんばるわ。




おいおいこんなん書きよったら
もう寝る時間ねーぞー



白目むいて営業確定


天気悪いけどみんなお仕事頑張ってね。
いいね!4

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

ストレートティーストレートティー 06/07 01:35
メイド服見てみたいですなー
page top