輝咲 蓮の日記(ブログ)ANGE(アンジュ) 北九州市小倉北区堺町 キャバクラ

ANGE / 北九州市小倉北区堺町 キャバクラ
輝咲 蓮 (キサキ レン)

そんな蓮の1日

誰かと比べ無けりゃ幸せかも気づけぬ化け物

輝咲 蓮
輝咲 蓮
輝咲 蓮
輝咲 蓮
輝咲 蓮
結局昨日さ

夜の19時過ぎに親友のるぅたん起こして
お祭り行かずしゃぶしゃぶ食べに行った


いろいろあってるぅたんの奢り


ごちそうさま


全然しゃぶしゃぶぽい写真撮ってないわ


てかさしゃぶしゃぶさ
お肉をしゃーぶしゃぶしゃぶ
ってするの最初だけで


最終的には鍋と化するのは俺だけか?



お腹がおっぱいより出るくらい食べました。


貧乳やけとか関係ないけ。


胃下垂やけ。


仮におっぱいでかかったとしても
おっぱいよりお腹だすけ。



その後食後の運動として
公園ではしゃいできた。


田川の道の駅あるやん。


冬になったらイルミネーションキラキラのとこ!


あそこゴロゴロの滑り台とターザンあるんよ


それしたいがために行ってきたわ


服汚れるとか関係ない



その後ね1億円のトイレで
トイレしよってなったの


私の左のトイレにるぅたん入ったんよ


でね私がトイレ終わって
るぅたん出てくるまでドアの前で
驚かそうと構えとって驚かしたんやけど


なんかるぅたんのトイレの私じゃない隣側から
コンコンっちノックされたらしいで
私してないよーって会話しながらお手手洗いよったら
るぅたんのトイレのドアがめちゃめちゃ揺れだして


ダッシュでトイレ出た


おばけかね?


もう二度といかれんわ


おばけ信じてないけど
もう二度といかれんわ


どっか他の楽しい公園ないですかね?


とりあえず車乗った瞬間のBGMは
魑魅魍魎マーチ流すよね。


UVERworld好きしかわかってもらえんかなw



だいたいさ怖い話あるあるで
怪奇現象のあとの車って
エンストしたり何かしら車に異常来したりするやん。


全然なかったわ。



やけその後呑気に海で花火してきた


若干雨降りよったけどそんなん気にせん


水も滴るいい女ってことで。



↑突っ込ませんけ。



芦屋の海行ったんやけどさ
真っ暗すぎて全然周り見えんくて
砂浜はあるのに海まで到達できんやった。


なんかさとうきび畑みたいなのが邪魔で
その先に進んだら海あるんやろなあって思って
さとうきび畑の中の抜け道進んで砂浜にでたけど
また2度目のさとうきび畑でてきて
全然海なかった



でも砂浜あれば問題ないけ
しっかり花火楽しんだわ


わざわざ裸足になってはしゃいだわ



1日休みなのに行動時間遅すぎて朝帰り。



眠いし体動かしたしで
めちゃめちゃ疲れたわ


今回のお休みも充実しとったわ



絶賛筋肉痛。



今週は6連勤。がんばろ。



今はこの日記書きながら
コインランドリーで毛布とか洗ってます。



るぅたんのヨダレまみれで不愉快なので。
しっかりコインランドリーで洗ってる。



これから彼女が泊まりきた日は
タオル口の中詰めて寝かせようと思います。


今日の写メのるぅたんは
すっぴんやけ隠してあげます。


さっきライフガード買ってくれた


炭酸界の中で1番美味しい



22年間生きてきて
今んとこ世界で1番好きな飲み物ライフガード


来年の誕生日プレゼントは
ライフガード1年分お願いします。
いいね!5

「いいね!」したユーザー

ストレートティー

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

アディ男アディ男 05/29 15:04
了解笑笑
ライフガード大量に持っていく!
輝咲 蓮輝咲 蓮 05/29 21:46
>アディ男さん
あでぃおー🙌いぇーいたのしみいぇーい
アディ男アディ男 05/31 18:26
>輝咲 蓮さん
箱で持ってくからな~
ストレートティーストレートティー 05/29 05:30
初めまして。かわいいですね。ライフガード覚えました。
輝咲 蓮輝咲 蓮 05/29 21:45
>ストレートティーさん
コメントありがとうございます!ストレートティーさんはストレートティーが好きなのかな?
ストレートティーストレートティー 05/30 05:52
>輝咲 蓮さん
お返事ありがとう。そうだよ、ストレートティーに最近ハマってる。毎日飲んでるよ。蓮さんは毎日ライフガードのんでるのかな??
page top