輝咲 蓮の日記(ブログ)ANGE(アンジュ) 北九州市小倉北区堺町 キャバクラ

ANGE / 北九州市小倉北区堺町 キャバクラ
輝咲 蓮 (キサキ レン)

そんな蓮の1日

👭

このまま安定の日記サボり癖でそうやったけ
とくに書くことはないけど書きましょう。



見ての通り最近は
友達と毎日一緒おる


今日はきついけ会わんよ。


って言ってもなんやかんや会う。


今日もモーニングコールしてあげた。



そんな彼女は現在結膜炎。



今月ほぼ毎日一緒おる気がするわ



今日もお仕事終わったら会うんよ



付き合いたてのカップル並みの会う頻度




いっつも彼女の顔はスタンプで隠して
日記に写メ貼りよったけど



うちも載りたい



とか言い出したけ
今日は私の親友の顔面大公開。



まともな動画ないんよなあ



カメラ向けてもおもろい
カメラ向けんでもおもろい



この動画はアイスクリームじゃんけんに私が勝った時の動画




きもいやろwwww


やけ彼氏できんのよwwww


でも彼氏出来たら相手してくれんくなるけ
こんままでいいんよ。



さようなら、
いいね!7

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

アディ男アディ男 05/17 13:43
俺も載りたい笑笑
page top