輝咲 蓮の日記(ブログ)ANGE(アンジュ) 北九州市小倉北区堺町 キャバクラ

ANGE / 北九州市小倉北区堺町 キャバクラ
輝咲 蓮 (キサキ レン)

そんな蓮の1日

🧛‍♀️

最近の更新率なかなかいいだろ!!!


なんやかんや見てくれてる物好きがおるけ
今週は頑張って書くね


ここ最近の更新で
俺の変化に気づいた??


2つ変わったよ。


1個目はわりかし簡単



むしろ気づいてってレベルね



2個目はむずいけ。


それ気づいた人は
れんのガチファン認定するわ


そんな認定いらんかもやけど
勝手に認定させてもらうけ。



ちなみにイチゴ狩り以降の日記ね



答えは明日の日記に書くわ



別に今書いてもいいんやけどさ
基本的にネタないやん私。


やけ明日のネタ用にとっとくね。



てか昨日の日記さ
動画もあげたつもりやったんやけど
反映されてないね


仮面ライダーのゲームしよる動画あげたんよ



まあいいや
今日の最後にあげとくわ



ちなみに今日も友達とご飯食べいったけど
お会計じゃんけんは負けました。


昨日勝ちまくったけ
私が強いんやなくて
もしかしたら友達が最弱説あったけど


やっぱり私が雑魚でした。




今日は文字がちっちゃいやろ。
メールから投稿してないけよ。



またね。
いいね!3

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

アディ男アディ男 05/11 07:55
マジうける~笑笑
page top