きくの日記(ブログ)Casual Lounge Milky(ミルキー) 港区赤坂 ラウンジ

Casual Lounge Milky / 港区赤坂 ラウンジ
きく

きくの日記

月曜火曜🍾✨

きく
こんばんは きくです✨

先週の寒波は凄かったですね❄️
早く春になってほしいと何度思ったことか…

恒例のバー巡りでは氷で体が冷えないよう、ストレートでウイスキーをいただきました🥃
アードベッグ10年とアードベッグハイパーノヴァの飲み比べ✨
ピートはハイパーの方がもちろん強いですが不思議と甘さも感じました😳
中々飲み比べする機会が無かったのでいい経験になりました☺️
ちなみにミルキーにもアードベッグ置いてあるのでぜひぜひ🥹🫶

今週は月曜日と火曜日出勤しています🍻
ご来店お待ちしております♡
いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top