あやの日記(ブログ)THE CLUB AKASAKA(ザ クラブ アカサカ) 港区赤坂 キャバクラ

THE CLUB AKASAKA / 港区赤坂 キャバクラ
あや

あやの日記

ポケモンセンター


 


 


 


 



 


 


 


 


渋谷のポケモンセンターに行ってきました👯‍♀️


 


 


ミュウツーかっこいいい🤔


 


 


 


 


なぜポケセン行ったかと言うと、、


 


 


私が去年初めて買った集め始めるきっかけになったシリーズのパックが再販になったからです!!!


 


 


それとそれより前に出てるパックも!


こないだ通常価格よりも高いお金で買ってたパック達🥹


 


もっと欲しいなぁと思ってたら再販とか嬉し過ぎです🥹


 


 


 


これから普通に買えるようになるのか、売り切れ次第終了なのか分からなくて買えるだけ買いたい気持ちです。


 


 


 


ポケカ貧乏になりそうです。


 


 


売り切れるまで通い詰めそうな勢いです。


 


 


 


 


ポケカのカード整理してる時まで楽しい😂


 


 


 


ファイル買ってお気に入りのカードをすぐ見れるようにしたいと思います👯‍♀️笑


 


 


 


 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top