あやの日記(ブログ)THE CLUB AKASAKA(ザ クラブ アカサカ) 港区赤坂 キャバクラ

THE CLUB AKASAKA / 港区赤坂 キャバクラ
あや

あやの日記


 


 


 



 


 


 


福岡到着した日が28°で夏やん!てなって


糸島のブランコがあるとこ行こうと思ってたんですよ。


 


 


 


 


だがしかし、飛行機の遅延で微妙な時間に🥲


 


 


 


 


 


でも、夕日見れたらいいなぁと思って糸島のすぐ行けそうな海水浴場行ってみた!!


 


 


したら時期はずれだし誰もいなくてプライベートビーチでしたやん🥺💓


 


 


山が近くて曇ってたけど、良い景色見れました🥳


 


 


 


 


 


 


 


 


海好きだけど、近年の夏は暑すぎて外に出られません。


 


 


 


 


 


 


暑くなり過ぎる前に夏らしい事をしようと思います🏝️


 


 


 


 


 


 


 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top