ゆうかの日記(ブログ)THE CLUB AKASAKA(ザ クラブ アカサカ) 港区赤坂 キャバクラ

THE CLUB AKASAKA / 港区赤坂 キャバクラ
ゆうか
英語担当•イッキの神様

ゆうかの日記

大殺界


 

六星占術って知ってますか?

 

私は木星人+なのでこの3年間大殺界でした。

 

陰影、停止、減退の3年間のことを大殺界と呼ぶらしいのですが

本日あと数時間でわたくしの

大殺界が終わります😌

 

無事に何事もなく終われますように。

今乗ってる新幹線が事故らないか怖いw

 

大殺界を知ったのがつい先月なので知らずに

2年と11ヶ月生きて来ました。

 

思い返せば、物事が思ったようにいかず

神楽坂に2月ごろ厄除けに行ってました笑笑

 

 

大殺界中には

新しいことをしてはいけない!!ので

転職、引越しダメなのですが

知らなかったので全部やりました!

 

 

正直12/30も予定が大崩れし

出勤も最後しなかったですし

新幹線に乗り遅れたりしました。

 

かわいそうアピールです

 

今年もたくさん旅行いったー✈️

 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top