椿姫 なみの日記(ブログ)赤門倶楽部 札幌市すすきの ニュークラブ

赤門倶楽部 / 札幌市すすきの ニュークラブ
椿姫 なみ (TSUBAKI NAMI)

椿姫 なみの日記

椿姫 なみの日記 20200817

椿姫  なみ
みんな盛れてるって言ってくれたからおだって載せとくわ。
#すすきの #赤門倶楽部 #椿姫なみ #自撮りは #作品 #最近なかなかいい作品が生まれません #スランプ #これをこえたらまた素敵な作品が作れると信じて #毎日せっせと自撮りし続けます #ちなみにこれビューティーカムっていうアプリで撮ってるんだけどさ #いつもはるか指名のお客様で場内くれる人がいるんだけど #その人携帯でビューティーカム起動させて画面越しに加工されたなみじゃないと笑顔で会話してくれないんだよね #素直な人 #ビューティーカム #買った時から初期装備でアイフォンに入ってる時代いつくる?

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top