ハナの日記(ブログ)NEW CLUB ADANSONIA(アダンソニア) 長崎市本石灰町 ニュークラブ

NEW CLUB ADANSONIA / 長崎市本石灰町 ニュークラブ
ハナ

ハナの日記

こんにちはアダンソニアのはなです

今日もまたまた動画です!らんさんです☺️

同じ年だったの最近まで知らなくてずっと年上だと私勘違いしておりました‪‪💦‬


今日は出勤前にさちなさんとご飯に行ってきました
お刺身と鶏ササミ食べたんですけど
鶏ササミやっぱりごま油と塩で食べるのが1番美味しいですね☺️生玉ねぎ食べすぎて口の中玉ねぎ臭い🧅ごめんなさい‪‪💦‬

今日は思案橋人多いですね!
忘年会シーズンですね!
皆さん楽しく飲みましょ!🍻

ではまた(*´︶`*)ノ
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top