ハナの日記(ブログ)NEW CLUB ADANSONIA(アダンソニア) 長崎市本石灰町 ニュークラブ

NEW CLUB ADANSONIA / 長崎市本石灰町 ニュークラブ
ハナ

ハナの日記

こんにちはアダンソニアのはなです

ハナ
今日の写真は…激盛れのワタシ。

なんかこの自撮りお気入りでLINEとかインスタとかのトプ画にしちゃいました👶🏻

あっ、今週?来週?長崎にHIKAKINサン来るみたいですね!やっぱりちびっ子は見に行きたいんですかね?大人でもファンならみたいですよね👀
あんまりHIKAKINサンは見ないので分からないですけど🤦‍♀️
ゲーム実況なら結構みますよ🫡

あっ、なんか配信者サンの話してたら見たくなりますね、YouTube🤦‍♀️

皆さん最近は寒すぎて暖房ガンガンつけて喉痛いみたいな事ならないように!
暖房ガンガンつけるのであれば加湿器とかつけたり濡れたタオル干したりしないとですよ🫠

ではまた(*´︶`*)ノ
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top