よくある質問

FAQよくある質問

ナイトスタイルにてよく質問される内容をまとめました。

イベントの内容・開催

Qイベントの日は値段が変わりますか?

Aイベントの内容はお店によって変わります。
お手数をお掛けしますが直接お店までお問い合わせ頂きますようお願い申し上げます。その際は「ナイスタを見た」とご連絡いただけるとスムーズにご対応いただけます。

Qイベントは誰でも行けますか?

Aはい。ほとんどのお店が誰でもご利用いただけますが、イベントによっては初回のお客様のみや何か条件がある場合もございますので、お手数をお掛けしますが直接お店までお問い合わせ頂きますようお願い申し上げます。その際は「ナイスタを見た」とご連絡いただけるとスムーズにご対応いただけます。

Q各種割引クーポンはイベントの日でも使えますか?

Aイベントの日にはクーポンが使えない場合が多々あります。
お手数をお掛けしますが直接お店までお問い合わせ頂きますようお願い申し上げます。その際は「ナイスタを見た」とご連絡いただけるとスムーズにご対応いただけます。

Q雨の日は30%OFFというイベントで、夕方には雨が上がってしまったのですが、割引になりませんか?

Aお店によってはご利用いただける可能性もありますので、お手数をお掛けしますが直接お店までお問い合わせ頂きますようお願い申し上げます。その際は「ナイスタを見た」とご連絡いただけるとスムーズにご対応いただけます。

Qイベントに参加するにはどうしたらいいですか?

Aお手数をお掛けしますが直接お店までお問い合わせ頂きますようお願い申し上げます。その際は「ナイスタを見た」とご連絡いただけるとスムーズにご対応いただけます。

Qイベントの内容について知りたいのですが

Aイベントの内容については、お手数をお掛けしますが直接お店までお問い合わせ頂きますようお願い申し上げます。その際は「ナイスタを見た」とご連絡いただけるとスムーズにご対応いただけます。

page top