よくある質問

FAQよくある質問

ナイトスタイルにてよく質問される内容をまとめました。

利用方法

Q「クーポン」の使い方を教えて下さい。

A「クーポン」の画面を開き、入店時にお店の方に提示して下さい。お店が混雑している場合等、急遽ご利用頂けない場合もございますので事前にお店までお問い合わせ頂きますようお願い申し上げます。その際は「ナイスタのクーポン使えますか?」とご連絡いただけるとスムーズにご対応いただけます。

Q同一店でクーポンは何回使えますか?

Aナイトスタイルのクーポンは、初回のみ1回だけご利用頂けるようになっております。既に入店したことがあるお店にはご利用頂けませんのでご注意下さい。
お店によっては何回でも使うことができるクーポンもございますのでご来店前にお店にご確認をお願いいたします。

Q2人以上で使うにはどうすればいいですか?

A複数人でご来店になる場合、お店によって対応が異なります。お手数をお掛けしますが直接お店までお問い合わせ頂きますようお願い申し上げます。その際は「ナイスタを見た」とご連絡いただけるとスムーズにご対応いただけます。

Q前回使った時と今の値段が変わっているのですが。

Aお店のシステム変更等に伴い、チケットの内容が変更になる場合もございます。ご了承下さい。

Qチケットを見せたら断られて使えませんでした。

Aクーポンは、お店が混雑している場合等、急遽ご利用頂けない場合もございます。お手数をお掛けしますがご来店前に直接お店までクーポンが使えるかお問い合わせ頂きますようお願い申し上げます。その際は「ナイスタを見た」とご連絡いただけるとスムーズにご対応いただけます。

page top