よくある質問

FAQよくある質問

ナイトスタイルにてよく質問される内容をまとめました。

お店を探す

Q地域からお店を探すには。

Aナイスタメニューの「お店を探す」を押し、お店一覧の右上にある「検索条件変更」を押すと、エリア名や駅名で探すことができます。

Q詳細条件からお店を探すには。

Aナイスタメニューの「お店を探す」を押し、お店一覧の右上にある「検索条件変更」を押すと、「エリア名」「駅名」「業種」「店名」「予算」「営業日」「新店舗」「カラオケ」といった詳細条件で探すことができます。特に条件を指定しない項目は「こだわらない」のままで「この条件で検索する」ボタンを押して検索してください。

Q路線・駅名からお店を探すには。

Aナイスタメニューの「お店を探す」を押し、お店一覧の右上にある「検索条件変更」を押すと、駅名で探すことができます。

Qキーワードでお店を探すには。

Aナイスタメニューの「お店を探す」を押し、お店一覧の右上にある「検索条件変更」を押すと、業種や店名などキーワードで探すことができます。

Q女の子からお店を探すには。

Aナイスタメニューの「キャストを探す」を押し、キャスト一覧の右上にある「検索条件変更」を押すと、お店の場所や女の子の詳細条件で検索することができます。運命の出会いがあるかも!!

Qお得なクーポンからお店を探すには。

Aトップページの中ほどにある「地域から検索」で遊びたい地域に移動します。移動したら店舗一覧の上部にある「クーポン」を押していただくとお得な割引クーポンの一覧が表示されますので、行きたいお店をお選びください。お店に向かう前にお電話などでクーポンが使えるかお店にご確認をお願いいたします。その際に「ナイスタを見た」とお伝えいただけるとスムーズにご案内いただけます。

Qランキングからお店を探すには。

Aナイスタメニューの「店舗ランキング」を押すと、お店の週間ランキングが表示されます。月間ランキングにも切り替え可能です。

Q新着情報からお店を探すには。

Aトップページの中ほどにある「AREA SEARCH -地域から検索-」で遊びたい地域に移動します。そこに表示されているお店が新着情報を更新した順番に表示されますので行きたいお店をお選びください。

Q求人・自分が働けるお店を探すには。

Aナイスタに掲載されているお店のほとんどは「求人情報」を掲載しています。上部にある「求人」を押して、求人ページにて働きたいお店をお探しください。
また、女性だけでなく、男性スタッフやドライバーなどキャスト以外の応募もたくさん掲載しておりますのでご利用ください。

page top